MENU

追跡グッズという探偵が使うものは 自分で買う

追跡グッズという探偵が使うものは 自分で買うことができるかといえば、買うことができるのです。

通常は、追跡グッズはGPS端末を使うことが多いのですが、これはどんな人でもインターネット等で買うことができます。
車に載せてあるGPS端末は、本来、車の盗難されたときのために付けておくものですので、誰でも当然購入できます。探偵の特徴としては、怪しむ人のないように慎重に慎重を重ねて根気よく調べていきますが、身辺調査・企業調査などを多く依頼される興信所の方は、先に自分の所属を明かして公然と調査を行うことが多いです。
探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、対象についての情報収集は興信所が上手いと見てよさそうです。探偵による調査は高額ですから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。

テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、実践してみればそうはいかないもので相手に悟られず尾行をするのは想像以上に難しいはずです。勘付かれれば警戒をされるものなので、怪しい行動は控え、浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。絶対に相手の尻尾を掴みたいなら、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。

浮気の裏付けをつかみ取るには、探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。

でも、探偵へ依頼すると費用が高くつきますから、あらゆる人が簡単に頼むことのできるものではありません。探偵に浮気の調査を頼んだら、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ調査料は変わってきますから、依頼前に一度見積もりをしてもらうとよいでしょう。興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、変わりはほとんど無いと言ってもいいかもしれません。浮気調査から身辺調査、似たような仕事をしています。
ただ、どちらかを選ぶとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、個人は探偵に頼るようです。

レシートとかクレジットカードを見ると浮気の証拠をおさえる事もできる可能性があります。

いつもなら立ち寄らないようなコンビニの領収書をほぼ毎回見かけるようになったら、その近辺に普段から向かっていることになるでしょう。そこで見張っていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。
費用を節約して浮気調査をするには、ある程度自分で前もって調査をすることでしょう。調査と聞くと大変そうに聞こえますが、そんなことはありません。
ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで調査費用の節約につながるのです。毎日、仕事に出掛けた時間、帰ってきた時間、電話が掛ってきたなら、掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。
尾行について時間による代金設定がされている場合、尾行をする時間が短い方が、費用が少なく済みます。

というわけで、尾行依頼を探偵にする時には、日頃からパートナーの生活のパターンを調べ上げることが重要です。

そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵にも余計な手間をかけずに済み、どちらにもメリットがあります。不倫した二人に慰謝料を望むのであれば、まずは相手のことを知らなればなりませんし、複数回に渡る、浮気の証拠を見せられなければなりません。もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、個人には手の届かない、高価な機材を使って証拠を捉えてくれますし、裁判において、貴方の望む報いを与えるに充分な物を用意してくれるでしょう。自分でやみくもに動き回るよりは、探偵に浮気調査を頼む方がいいと思います。専門家である探偵にお願いすると、浮気の証拠を確実につかむことができます。自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、配偶者が浮気をしているという事実はすぐに出てきます。しかし、相手に問い詰めても「そんなことはしていない」と浮気を認めなければ、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。そのためには、絶対確実な証拠が必要です。

このページの先頭へ