MENU

浮気を調査を依頼する時には、法外に低料金だった

浮気を調査を依頼する時には、法外に低料金だったり、高料金に設定されている事務所ではなく、料金設定が細分化されていて、それ以上、料金がかからないような探偵社が安心安全です。
また、探偵業の許可を取得しているのか確認が必要です。
法を逸脱した調査をしている探偵社には依頼しない方が得策です。立ち寄る場所がわかる機械を利用して、行きつけの場所の情報を探して、その近所をウロウロしていれば、待っていればパートナーはそこに行くはずなのですから、浮気の証拠をつかむことができると思われます。懐具合が心もとないときには、端末などで調べるのも、様々なやり方の選択肢の一つです。

GPS端末が付けられていることが発覚することがあります。

探偵の特徴としては、不審に思われることを避けるよう充分すぎる注意を払っていわば地道な調査方法を取りますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、先に自分の所属を明かして正面からの調査を行う傾向にあります。

すなわち探偵は目的とする個人の動きを掴むことが上手で、対象についての情報収集は興信所が上手いと見てよさそうです。

法律上では、既婚者がパートナー以外の人と自分の方から性的関係になることを不貞と定めています。すなわち、法律の上では、肉体関係を持っていなれば、一緒に出かけたりしても、不倫じゃないということです。

自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。
日頃、相手の行動の様子をよく見ておくことはだれにも頼まずにできることですが、浮気を決定づけるような動かぬ証拠を押さえるのには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方が間違いありません。
それに、探偵に頼んだ場合には、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。

結婚している相方が、浮気しているときでも夫婦生活を続けていきたいのであれば浮気相手との逢引現場に向かうのはやめるべきです。浮気していることが明らかになってしまうと配偶者が浮気を正当化したり、逆上してしまい、離婚を避けられない事態に陥ることがあるでしょう。
加えて、浮気相手と話をしたことによって、精神的に、耐え難い苦痛を味わうこともあります。カーナビにより浮気の事実を証明できます。こっそりとカーナビにある履歴を見て、浮気の相手とドライブデートした場所を見つけられるのです。履歴があまり見たことない場所であった場合注意が必要です。
そして、しばしばガソリンが入れられていた場合、車によりデートしている可能性があるかもしれません。相手に全く覚られずに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには、必要となる機材や技術があります。

浮気の現場をカメラにおさめても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠として扱われません。浮気調査を探偵に依頼した場合は、超小型のカメラを用意するなどして全く気づかれずに十分証拠となる写真を撮ることができます。
興信所と探偵事務所の違いとしては、これと言って無いと言ってもよろしいでしょう。

双方とも、浮気調査、身辺調査、仕事内容は類似しています。でも、あえて言うと、企業や団体からの依頼の多くは興信所に、個人は探偵に頼るようです。

夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み惨憺たる状態になるのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。浮気の現場を直接つかまえるのもやり方の1つでしょう。

別れるつもりがあるならば、試してもいいと思います。

このページの先頭へ