MENU

結婚している相方が、浮気していると

結婚している相方が、浮気しているときでも結婚生活を解消したくないのなら浮気現場を押さえようとすることはするべきではありません。浮気が発覚したことで相手が逆ギレしてしまって、夫婦関係が修復不可能になることがあるでしょう。

加えて、浮気相手と話をしたことによって、精神的に追い詰められてしまうかもしれません。
探偵の場合には、怪しいと思われることを避けるために警戒を怠ることなく根気よく調べていきますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、まず身分を明かしておいて表立った調査をしているようです。
探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、一方、興信所は情報を集めることが上手だと考えることができます。

探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は「実費」と「時間給」の2つです。

実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるかもしれません。時間給は、人数×時間で費用を算出します。

浮気調査を行う期間が短ければ支払い額も安くなります。浮気調査の依頼をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが、調査は大体2人程度で行っているようです。ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、浮気をしていることがはっきりとしたら、再度計画を立てて調査員の数や方法など進むべき方向を決めます。
成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査が成功しなければ料金が発生しないという懸念があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。その結果として、成功報酬のシステムだからと言って、浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。配偶者のレシートやクレジットカードをチェックすれば、浮気の証拠をおさえる事もできるでしょう。最初に、普段立ち寄らないようなコンビニのレシートをしばしば見かけるようになったら、普段からその近くに何度も行っていることになるのです。

そこで逃さず見ていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。
信頼に値する探偵事務所を見つける方法として、口コミをチェックするのも有効です。

当たり前のことですが、その探偵事務所が運営するサイトに紹介されている口コミを参考にするのではなく、運営が異なる掲示板や相談サイトに書かれているような口コミを調べる方が信頼できます。
該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、信頼できる情報なのは間違いありません。
不倫問題を相談したいと思うなら弁護士に相談しましょう。離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかをまず考えてから相談するといいでしょう。
不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵や興信所に相談しましょう。

女性の場合、近所の奥さまや友人を相談相手にしてしまう人も多いものですが、噂されたくない場合には、相談しないようにしましょう。GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着して、行動を常時監視し続け、現在地を確認したりデータログを後から読み出し行動を確認することができます。移動手段に、車を使わない人の場合は、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。
それによって、相手が行った場所や滞在した時間も割り出すことができるでしょう。

浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。子供がいるご夫婦の場合は特に配偶者の浮気が確実なものになったからといってトントン拍子で離婚の話は進まないものです。

請求することのできる養育費も少額な事が多いですし、理由をつけて支払われないことも多いですから、女手一つで育てていく大変さは、並大抵ではありません。男手一つで育てることも、また同様に仕事をしながらどちらも上手くこなすのは難しいでしょう

このページの先頭へ