MENU

もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら

もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査に必要な時間は少なくてよくなるので、調査費用のお財布への負担を減らせるのです。だからといって、浮気の日時を気づいている場合でも、見知っている人にお願いして証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって、成功することはほぼないはずです。

知られずに証拠写真を手に入れるには探偵を雇うのが賢明でしょう。日頃、相手の行動の様子をよく見ておくことは自分ひとりでも可能ですが、浮気を決定づけるような動かぬ証拠を入手するためには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方が失敗がありません。
そして、探偵に頼む場合、単に、浮気の証拠を入手するだけではなく、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分でやってみようとする人もいるものです。

テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、現実とフィクションは違うもので、失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので並大抵のことではないのです。
変に思われてしまえば警戒されるので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。
相手の行動を見逃さないためには、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが見つかったならば、離婚するかしないかなかなか決められずに困りますよね。ひとまず冷静になって、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに、自分の損得を考えるのが先決です。法律上、夫婦間に不貞があってはいけないわけですから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。

探偵に依頼するなどし、浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。

浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。

ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を入手しようと思っても、配偶者に発見されてしまう可能性は低くないでしょう。その原因ははっきりしており、相手があなたの顔を知っているからです。
飲食店を利用した際の領収証には定食の数から一緒にいた人の数が記載されている可能性があるので、浮気と特定する材料となります。
加えて、支払いをクレジットカードでした時は月ごとに確かめるようにします。

仕事で利用したのにビジネスホテルではなかったり、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると、同伴者がいたおそれがあります。

GPS装置を用い、毎週のように行っている所を検索して、張り込んでいると、いつかは来るはずですから、現場を押さえられると考えられます。
あまり予算が無い場合には、地図情報システムで調査するのも、様々なやり方の選択肢の一つです。その機械を付けている事が知られてしまう恐れもあります。
同一電話番号から電話を頻回にまた、掛けているその電話番号に掛けていたりしたらそれが浮気相手とのやり取りであるのは非常に高いと言えます。

その後、その電話番号の持ち主を調べればいいのですね。しかし、パートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手と電話をしたあとに電話履歴を消していることも多々あり得ることです。成功報酬の場合、気を付けるべきなのは、例えば、浮気調査について依頼したとすると、その際の調査期間が3日間だったとすると3日間で浮気が発覚しなければその調査に関しては成功ということになります。

実際に浮気があったとしても、その3日間だけ浮気が見つからなければ、配偶者の浮気の有無をはっきりさせることができないまま、調査期間を終えてしまい、成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。
探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査する人の数にもよりますが、1時間あたり1万円から3万円くらいです。
当然ですが、調査員が少数なら安く、増えれば増えるほど高くなります。また、尾行のために移動に車やバイクを使用するケースでは、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので、要確認です。

このページの先頭へ